QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かいぽん

2012年02月07日

はじめまして

こんにちわ。

かいぽんと申します。
私は水戸生まれの水戸育ちです。

高校卒業後、大学進学以降これまで水戸を離れてました。
そのままずっと東京です。

この度、実家に戻りましたが、気づいてみれば
20数年ぶりに水戸に戻ってきたわけです。

盆・正月は戻って来てましたけど
帰ってきてみると見慣れた光景ですが
どこか自分が茨城の人間とは違くなったのではと
思う日々もありました。

やはり、もう自分の生活は東京がベースになってたんでしょうね。

それでも、東京で生活してた頃は
自分は茨城人で、茨城への思いは強かったんですけどね。

このブログは、長い間、茨城を離れてみて
再発見しようと思ったのをきっかけに書くことにしました。


再発見をしたことをきちんと記録に残して行きたいと思います。

Posted by かいぽん at 11:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。