QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かいぽん

2012年04月04日

大洗 かねふくめんたいパーク

海鮮市場の隣にこんなとこあったんですね。

2号線沿いに車を走らせていると、
今日な看板が見えたので入ってみました。

そうです、ここはかねふく明太子の施設でした。

すると「工場見学はこちら」と書かれた看板が立っていて、
吸い込まれるように入っていってしまいました。

中では、さまざまなパネルや動画を使って
いかにして明太子がつくられるのかが事細かに説明されています。

どこに需要があるのかは不明ですが
このクオリティには感心しました。

ここから出る頃には、すっかり明太子が食べたくて食べたくて・・・

ギャラリーの外にはさらに追い討ちをかけるように

無料自販機コーナー
明太子試食コーナー


が用意されていますので買って帰ることにしました。

さて、そのまま食うか、パスタにでもするかな。。。

Posted by かいぽん at 22:36│Comments(0)大洗
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。